引っ越し | 愛知県名古屋市 覚王山駅【家電リユース市場】

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市から名古屋市内の引っ越し

2020/07/06

引っ越し

名古屋市から名古屋市えの引っ越し

先日、梅雨空の中、名古屋市から名古屋市内の引っ越しを、請け負いました。

単身引っ越しは、物量的には軽トラ1杯分、1時間4000円、最低3時間よりです。軽トラックに積める量を3時間以内に移動した場合、13200円(税込み)となります。1人で運べない長い物、重い物はお手伝いいただける条件です。当日、引っ越し物品を見て、この量は軽トラパック以上ですと言い、今日乗ってきたトラックは普通トラックです,このトラック1杯相当だと単身引っ越しに当たりませんと、お話し、交渉し、3時間以内で39600円という事で決まり、作業を始め依頼主様の、ご両親様と思われる方にもお手伝いいただきました、男性の方は、持病があるとの事で手伝え無いとの事でした。お母様は、パワフルで、依頼主様と同じように活発な動きで、案の定、屋根付きトラックの天井までとなり、引っ越し先へ行きました。荷降ろし作業を始めていると、お父様が突然?パワフルな動きで荷運びをして、早々と引っ越しが完了しました。冷たい缶コーヒーを頂きました。その後直ぐに、土砂降りの雨になりました。引っ越し作業時間は3時間半でしたが、最終交渉金額と同じです。また、不要品等が出ましたらよろしくお願いします。と伝えました。