ブログ | 名古屋市千種区の不用品回収・買取専門 | 家電リユース市場

お問い合わせはこちら

ブログ

家電リユース市場ではブログで情報発信をしています

家電リユース市場のブログにはお得な情報を多く掲載しています

名古屋市千種区で不用品回収を中心に多くの事業を営む家電リユース市場では、ブログでお得な情報の発信をしています。今までも千種区を中心に様々な情報を提供してきましたが、これから愛知県内にお住まいの方にもより一層知っていただくためにもブログで情報を提供しております。
ブログでは、引き取った製品の中にはレアな品物が出てくる場合があるため、そうしたリユース品の紹介やリサイクルショップで販売しているものの紹介を中心に行っていきます。他に様々なお得な情報を発信してまいりますので、一度ご覧ください。

買い取り2017年洗濯機、2018年冷蔵庫、2018年エアコン買い取りました。よそより、高く買い取り頂き有難う御座いますと、感謝されました。

普通トラック2台、軽トラック1台分の不用品を回収しました。安くして頂いて有難う御座いますと、おっしゃり、同席してた、親戚の方が、1月に引っ越す…

変なマンションへ行きました、形がL型で、エレベーターが4か所、同じ部屋番号が3か所、冷蔵庫引取りの為4回も14階までエレベーターに乗りました。…

先日、瀬戸市でゴミ屋敷を片付けました、6LDKの1戸建でトラック4台とパッカー車(ゴミを圧縮回収車)は、2往復で完了しましたが、前庭と後ろ庭の…

先日、安城市で部屋の片づけをしました。依頼主は、お住まい主のお兄様で、弟が体調不良になり、九州に帰らせますとの事でした。部屋の片づは早々と…

ブログで発信していくのはリユース品のお得な情報だけではなく、請け負っている様々な事業の紹介をしてまいります。例えば、承っているゴミ屋敷の清掃について、足の踏み場もないくらいゴミが溜まった部屋の清掃前と清掃後の比較ができたり、清掃作業の手順の紹介をしたりなども行っていきます。
他にも空き家の解体工事の様子も紹介する予定です。下見から使用する重機の紹介、作業中のスタッフの姿など写真を交えて掲載していきます。空き家の解体作業はどんなことをしているか具体的に知らない方も多くいらっしゃいます。しかし、最近は社会問題になっている空き家問題はいつか降りかかってくる可能性があります。事前に予備知識があれば、依頼をするのにもイメージがしやすくなるかもしれないと考え、発信することにしました。ご依頼される場合は見積もりは無料ですので、お気軽にご利用ください。