名古屋市中川区で産業廃棄物回収 | 愛知県名古屋市 覚王山駅【家電リユース市場】

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市中川区で産業廃棄物回収

2020/02/25

産業廃棄物の回収

先日、名古屋市中川区で産業廃棄物の回収をしました。お電話で、どの様な物を回収するの?と聞かれ、何でも回収します、例えば、廃油、廃塗料等は、レンタルしたドラム缶で回収してます。と答えると、娘さんから、いつまでも若くないんだからとよく言われ、会社を辞める事にしました。との事でした。産業廃棄物の回収にお伺いすると、会社は鉄工所で、見た目も、動きも、若々しく娘さんが引退を勧める様には感じませんでした。回収物はコンプレッサーと集塵機でした、トラックに積んでから、娘さんに仕事を止めたらと言われるお年には見えませんがと聞くと身体は動くけど、84歳になると言われました。トラックに積む前に、回収費のお話をしてたのですが、お金いるの?買ってくれないの?と言われました。コンプレッサーも集塵機も30~40年位前のものです。回収費は気持ち良くお支払い頂きました。私もそれなりの年ですが、年は取りたくないものですね。